人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プリズナーNo.6」関係と海外ドラマ、海外小説を中心にしていきたいと思います。園芸、イギリス旅行、猫は今後はyahooプログに移動する予定です。


by mygarden_uptodate

Dalziel&Pascoe 第41話、第42話「悲憤の牙」

珍しいことに都会の話だ。
ディエル一行、都会の警察に助っ人に行く。
人種対立真っただ中。
白人と中東系の議員が対立を深める中、中東系の議員の娘が殺される。
そして今度は白人議員の息子。
意外な(でもないが)犯人の意外な動機。
しかし、これってやっぱり問題じゃないですかって落ちだ。

私生活では、パスコー、中東系の警察医と恋愛中。
ノヴェロ、パスコーに告白(控えめ)して振られる。
初めは対立していた今回の指揮官デヴォン警視、
最後にはディエルとちょっと良い雰囲気、かな?
なかなかお似合いと思います、というか同じタイプだな、彼らは。

パスコーの私生活の苦難は続く。
久々に会えると思ったロージーには会えず、
ガールフレンドとのなかは壊れる。
で、またディエルんちに逆戻り?
っていつまであんたたち同居しているのよ。
by mygarden_uptodate | 2012-02-13 22:44 | 海外ドラマ