「プリズナーNo.6」関係と海外ドラマ、海外小説を中心にしていきたいと思います。園芸、イギリス旅行、猫は今後はyahooプログに移動する予定です。


by mygarden_uptodate

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

我が家の三兄姉弟

ちょっと気温が低いかと思うと正直なもので一山になっている。
左からブランシュ、ママル、マーマデューク。
2002年6月12日生まれなのでそろそろ3歳になろうという立派なオトナだが、相変わらず仲はよろしい。
仲良きことは美しきかな。
d0042522_23442947.jpg

[PR]
by mygarden_uptodate | 2005-05-25 23:45 |

MY GARDEN UP-TO-DATE

d0042522_05545.jpg文字通りアップトゥデートな庭の写真を載せるはずのサイトが、最近とみに嘘っぽくなってきた。
で、ブログを利用できないかと考えた次第。
成功するか、否か。まずは試してみることにして、ナイショでスタート。

久々の雨、窓の外は風がびゅんびゅん吹いている。
日中はぎらぎらの陽気だったのに。

写真は今年取り寄せたファイルヘンブラウのはずの花。なんだかアヤシイ。実にアヤシイ。

後日判明したこと。
この薔薇の正体はブルー・マゼンタでした。モティスフォント・アビーの薔薇園に全く同じ花が咲いておりました。
[PR]
by mygarden_uptodate | 2005-05-06 00:07 | 園芸