「プリズナーNo.6」関係と海外ドラマ、海外小説を中心にしていきたいと思います。園芸、イギリス旅行、猫は今後はyahooプログに移動する予定です。


by mygarden_uptodate

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旅行の前日

荷造り中のバッグに入り込むブランシュ。
明日からしばらくイギリス。
猫たちは当然お留守番。
良い子で元気で待っていてください。
d0042522_16414298.jpg
お土産にイギリスの猫ごはん買ってくるね。
[PR]
by mygarden_uptodate | 2005-06-22 16:42 |

見張る

猫たちは張り込みが好き。
私の部屋の西向きの窓は、夏は暑く冬は寒い為、ここ何年かは殆どシャッター下ろしたままだった。
が、猫たちが住むようになってから、彼らのために少し開けておくことにした。
ここから道路を往来する人や車が監視できる。
そういうわけで、ここは猫たちの気に入りの監視スポット。
唯一の女の子ブランシュの後ろ姿。
d0042522_18977.jpg

[PR]
by mygarden_uptodate | 2005-06-12 18:10 |

パソコンの邪魔

猫兄姉弟の末っ子ママル。
一番のおちびでいちばんきかん気。
パソを使おうとすると大抵ママルに占拠されている。
で、今日も別の椅子を持っていてこれ打っています。
今日は彼らの誕生日、満3歳になりました。
d0042522_1833173.jpg

[PR]
by mygarden_uptodate | 2005-06-12 18:03 |
6月23日からのイギリス行き準備の一環として用意したもの

○ 100円ショップのサンダル(実際は300円、税別)
飛行機内やホテルの室内で履くためのもの。

○ 100円ショップ、旅行用の書類やデータを整理するためのA4フォルダ

○ ホームセンターの散水用ホース、水道につないで沢山の穴から散水するもの。5メートルで980円。これは留守宅の水撒きをスムーズにするためで旅行にもって行くのではありません。当然。

○ 国際運転免許証
福岡西警察署に車で行ってきた。駐車場が狭く、駐車スペース待ちの車がぽつぽつ。タイミングよく入れたが、前回は確か通路に駐車した。今回も、もう少しでパトカーの前をふさいで駐車するところだったが、あきが出来たので、スペースに停められた。
左隣はパトカー、右隣はなんだか特殊な感じの小型バス。
受け取りは来週の水曜日。県警に行けば即日交付してくれるらしいが、メンドクサイので近場。
しかし、いまどき時間がかかるのですね。
[PR]
by mygarden_uptodate | 2005-06-07 23:41 | イギリス旅行