人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プリズナーNo.6」関係と海外ドラマ、海外小説を中心にしていきたいと思います。園芸、イギリス旅行、猫は今後はyahooプログに移動する予定です。


by mygarden_uptodate

中古ビデオを買った

ネットオークションを検索していたら、中古ビデオで「恐竜伝説ベイビー」と「ハイパー・ウィポン 最終狙撃者」を見つけました。150円と250円、送料が340円という値段。
ビデオデッキが崩壊しかかっているので、今更VHSは増やしたくないのですが、あまりの安さにまあ写れば良いやと買ってみました。映像は見られれば良いということで、あまり多くは期待すまい。

前者はディズニーのお子ちゃま向き恐竜映画らしい。我らがパットは悪い科学者、だそうである。どんな扱いされているか、心配だ。でも、あーいう(頑固そうな)人だから、自分で納得しないと出ないだろうな。

後者は、中年の殺し屋だそうである。作品自体の評価は高いらしく、ちょっと楽しみにしているのだが、家族もちってイメージ、この人には合わない~。
今まで、家族もちの役なんか、あったっけ?
昔の、「トマシーナの三つの生命」で、子持ちの獣医をやったことがあった筈。それくらい?

まあ、良い。
ビデオデッキが完全崩壊する前に見なくちゃ。
by mygarden_uptodate | 2006-09-07 21:53 | パトリック・マクグーハン